あちぃ

今日はまたまたお天気になって
仕事だけど
シーツやら洗ってしまおう♪♪
どうも晴れると もったいない~っと洗濯したくなりまふ

今日は暑いぃ~~このまま 梅雨明けしちゃうのかなぁ。。
酷暑じゃないといいけど。。

朝から ハイ~な大先生^^
d0150309_1992617.jpg

土曜日なので
お仕事はちょっと 電話も少ないので
ほっとする~~
ちょっと遅くなったけど
とーちゃんが 午後から帰ってお散歩してくれるので
買い物もして帰ろう~~
帰って 洗濯物を取り込んだりしてたら
みんな帰ってきて
d0150309_19101428.jpg

はぁはぁ しばらく納まるまで クールダウン
とーちゃんも
ガリガリくんもどきを食べて クールダウンしてたわぁ
d0150309_19103119.jpg

昔はアイスクリーム よく食べたけど
ほとんど うちにある アイスは とーちゃんのお腹に^m^
とーちゃんは お酒も強いけど
甘いものも 大好きで パフェとかアイスとか
わたしは見てるだけで いいわぁ ふふ
d0150309_1910588.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-07-10 19:12 | 穏やかな