ザーザー降り

今日はまた 梅雨空に戻った関東です~
あと半月くらいだものね~~
その後の 猛暑も怖いけど。。

お仕事は もぉ 開き直りんになろうっと^^ヾ
焦って間違えるより~
じっくり~~っ
慌てものの わたしなので ぷっ 気をつけなくっちゃ。。
d0150309_2022218.jpg

もちろん また はまって ちょっと残って
帰りに 職場の友達が 食べるラー油を作って あげるよ~っと
言うので 帰りに 寄って もらって
ちょっと 話して 最初は気が着かなかったのだけど
側のおうちに ゴルちゃんがいて
お外で飼われてるようで 
大人しくて 可愛いお顔してて*^^*
お顔が白くなってきてたので たぶん 華と同世代かなぁ
d0150309_20223537.jpg

そのこのリードの鎖が 錆びていたのが
なんとなく ココロに残って。。。
お散歩 ちゃんとしてもらってるのかなぁ。。
可愛がってもらってることを 祈って。

最近見ないよーにしている
里親サイトでも いろんな人がいて。。
子供が 犬アレルギーなので 里親を募集すると
で 離れたところで 飼っていて
そのこの 体重も判らないっと、、、
え フェラリアはどうしてるんだろ。。
なんかな。。
それから なんだか見れなくなってしまった。。
なにかしてあげられるわけでもなく。。。
d0150309_2022579.jpg

そしてお散歩は
家に着いたら ぽつぽつ。。
でも 降らないかなぁっと
迷ったけど 基地の野原へ 一緒に====
相変わらず がうがう しないと 済まないおふたりちゃん。。

でもでも
ほんとは 華は 別々散歩したいのだよね。。
ごめん~~
暑くない日くらいはだよね。。
夜になって ザーザー降りになり あららぁ。。。
しっしのとき やまないかなぁ。。
ザーザー降りって ひさしぶりかも。。
d0150309_20231871.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-07-09 20:24 | 穏やかな