お天気

今日はいいお天気ぃ~
とーちゃんも休みになり こりゃ~
昨日窓掃除しておいて よかった^^っと
カーテンを 外してもらって お洗濯しまくり~~
d0150309_20582639.jpg

終わって
2階で ふたりととーちゃんが 涼んでいたので
混ざって^^ あぁ 動くと 汗ぇだわぁ
d0150309_20585358.jpg

今日は大のお稽古もあるので
お散歩どうしようか~
相模川に行ってきました。。暑いので 川原に行ったら
華は入っちゃうよね。。
でもぉ シャンプーは来週にだし

グランド沿いの野原は ほとんど 誰もいなかったので
そこで 遊ぼう♪
日影がないのだよね。。
まずはひとりで ゴロゴロ~~ん
d0150309_20593266.jpg

ふたりは
はしゃいで 転がりまくり~~
大量に ミミズさんが ひからびかかっていたので
そこを避けながら^^ヾ
帰って 涼んで
d0150309_210899.jpg


楽しそうや~ん^^
d0150309_2102930.jpg

大はかぁちゃんとお稽古に===
ちと
なにか気にしてるよーで 待てができなくって
なんで???っと思ったら
車椅子のおじさんが ずっといて じぃぃっと 視線を感じたのか
どうも そっちを向くと 待てず、、、
d0150309_211391.jpg

梅雨だけど お稽古は 順調に雨に合わず~だね。。
相変わらず
先生が来ると お座りしたまま しっぽふりふり~
熱烈歓迎な 大ちゃん^m^

[PR]

by chananoheya | 2010-07-08 21:02 | 穏やかな