雨の

今日明日お休みだぁ
カーテン洗いたいのだけど お天気がぁぁっと
ならば
窓掃除だけ しておこうっと
日差しはないけど やっぱり 動くと暑いわぁ
d0150309_17303831.jpg

午前中に買い物に行って
お散歩 どこに行こうかなぁ♪♪っと
あれ 雨がぽつぽつん。。。

でも 降らないかもぉっと
2つ先の 基地の開放広場へ===
農道を歩いてると ぽつぽつ やっぱり 降るのかも~
d0150309_17305880.jpg


開けたところで 遊んでいると
細かい雨になってきちゃった。。
広場に戻って 桜の樹の下で しばし 休憩~~
風が吹きぬけて 涼しい~~
気温下がってるかも^^
d0150309_17312518.jpg

やみそうにないので 撤収===

家に帰ると
こちらも 本降りに===
今日は雨の七夕だわぁ。。

さて かぁちゃんは 夜は ともだちと おデートしてくるよぉ*
d0150309_17314197.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-07-07 17:32 | 穏やかな