やっぱ~

やっぱりぃ
昨日のお仕事の落ち着きは 嵐の前だったぁ
今日は 朝から バタバタ
闘い~~のような^^
がんばったけど終わらずぅ
ちと残ってみたものの やっぱり終わらずぅ
明日明後日とお休みをもらっていて
大丈夫かなぁっと思いつつも

朝のしっしのときから 元気~~な 大先生^^
d0150309_20504544.jpg

慌てて帰って
暑いので 基地の前の野原へ===
相変わらず
がうがうしないとすまない模様 ふふ
大が手を 華の体にかけるので す~ぐ 真っ黒くろ~~
d0150309_20512687.jpg

野原を ぐるっと回ってみたり

野原を出てから 華姐さんが ちょっとこっちにも
寄ってきましょ~っと
森の公園へ===
ひさしぶりだぁなぁ
木陰は風が吹いて 気持ちいいね*
d0150309_20515475.jpg

でも ふたりとも
はぁはぁ へーへー 激しくなったところで
戻ろう
大のうんPさんが ちと粘膜さんで
暑さにへばってるのかなぁ。。。
本人は とってもお元気さんなのだけど。。
d0150309_20531262.jpg

雨は
朝 ちょっと降っただけ
暑い~日になって^^ お散歩できるからだけど
今日は 仕事もお散歩も 汗ぇぇ
d0150309_20534578.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-07-06 20:55 | 穏やかな