降りそうで。。

今日も 職場は戦場かなぁ
げ、、月曜日だし~~っと
覚悟して===
ついでに 赤っぽぃ服を着て 自分 がんばれ==っと
赤って 好きな色ではないのですが
わたしにとっては
気合を入れるというか 闘う~色かな^^

すやすやなおふたりちゃん うふ 顔 近いね^^
d0150309_20141829.jpg

しかし
昨日までは ものすごぉぃ 電話だったみたいだけど
今日は 少し落ち着いてきていて
あれ なんだか 肩透かし~~
まぁ こんなものかなぁ
d0150309_2015352.jpg

お散歩は ちょうど 家に着いたら
雨が ぽつぽつ 大粒だわぁ
とりあえず 裏でしっしを済ませて 様子みよう。。

空は 暗い 雨雲のところと 明るいところがあって
基地の前の野原の方角は 明るいかも^^
なので
別々散歩は 夜にしましょっ
ふたり 車でGO==
d0150309_20155494.jpg

怪しい天気なので もちろん 貸切===
野原は 風が抜けて 気持ちいい~
暑いには 暑いけど。。
華を フリーにして 大はリードしたまま お水の用意をしてたら
華は
ゴロゴロ~~ 見えなくなって
大は 俺もいきてぇっと
しばらく 大は 板投げして 遊んで♪
まだ 雨 大丈夫そうなので
野原を出て 少しテクテク
もうちょっと 大が 横につけるといいんだけどなぁ
やっぱり 2頭一緒だと 先に先になっちゃうね。。
時々 怒られて^^ でも1分もしないうちに 忘れてるし、、汗。。
d0150309_20161855.jpg


そそ、、 昨日は 独立記念日で 基地では 花火が上がって
寝ていた 大 むくっと起きて 耳を澄ます。。
うぅん
だんだん 落ち着きをなくし ウロウロウロウロ
ありり 花火もだめに なっちゃったかも、、、
あぁ これから シーズンなんだけどぉ
去年は へっちゃらだったのにね。。。
d0150309_20163446.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-07-05 20:17 | 穏やかな