もわぁ

昨日はちょこっと 過ごしやすかったけど
今日はまた もわぁぁ。。。
サウナみたい。。
d0150309_20431752.jpg

今日はお休みなわたしですが
午後から ちと ドックランの話し合いがあって。。
お当番さんについても
いろいろ あるし 
でもぉ
大が あまり ランで遊べるわんこじゃぁないので
どうしようか 迷ったのですが
行ってみるかなっと
d0150309_20433283.jpg

なので
その前に ふたりの お散歩っ
でもでも 暑いぃぃ。。
それならば
基地の前の野原へ 行こう
暑いけど 木陰もあるしね*
d0150309_20435113.jpg

貸切で^^
のんびり~
転がったり がうがうしたり
大は他のわんこさんのボールが好きで
落ちてたボールで 投げ~~

空はちと怪しかったけど雨にはならず
帰って ふたりは エアコンの世界へ==
わたしも 汗ぇ
d0150309_20442036.jpg

午後から ランの話し合いに行って
ネットで お当番の登録ができるようになりそう
そうよね
今どき ネット活用しないと~ですわぁ
d0150309_2045376.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-07-04 20:46 | 穏やかな