やっぱり

今日は わたしはお休みぃ
とーちゃんも夕方仕事のみなので
シャンプーディでもあるので
川に行こうと 思っていました。。
お天気が、、、だけど
曇りなら 行ってしまおう♪
d0150309_20511340.jpg

その前に トリミングのお店によって
足回りをきれいにしてから
去年見つけた 人があまりいないところへ==
うちから 1時間半かかるのだけど。。。
d0150309_2055625.jpg

お天気もいまいちなので
釣り人さんが 2人いるだけ
離れたところへ===
d0150309_20515461.jpg

大が泳げるようになれるかなぁっと期待してたのですが、、
華は すぃすぃ こうやって泳ぐのよぉっと
横をすぃ~すぃ~するのだけど
大は 流れが速いと 入りたいには入りたいけど
やっぱり
小心者 ひんひん 鳴いては 回り込もうと トライするけど
うぅん まだだめだぁ
川を渡ってる わたしの 足の間に顔を入れてくるし
わたしはカメラを持っているので
大のお助けマンにはなれないしぃ
d0150309_20525261.jpg

川のお水は まだ ちょっと冷たいなぁ
1時間遊んで お昼を食べて休憩したら 華は もう入りませんよぉっと
zzzzzz 時々起きて とーちゃんと大をチェックして
あらまぁ まだ泳げてないしぃ、、みたいな目線^m^

しっかり 体が冷えたようで
お水も飲まないし
帰って シャンプーしてふたりは zzzz
果たして 大は泳げるよーになるのかなぁ??? ふふっ
d0150309_20534410.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-07-03 20:57 | 穏やかな