ねむぅ

昨夜は 大が 窓を開けておくれっと
がしがし がしがしっ ちょぃちょぃ
夜中に 何度かして 寝不足ぅ
おしっこだったのかな
しっしに出したけど それでも やってて
雷を 落とされた 大先生^^ヾ
ベランダに出たかったのかなぁ??
d0150309_2020368.jpg

今日も 怪しい空 雷はなるものの
雨にはなってないけど。。 夜 降るのかなぁ

今日はとーちゃんが 午後お休みだったので
お散歩隊になってくれましたん
d0150309_20203847.jpg

わたしは ちと 職場が 繁忙期に入り
みなさん ぴりぴり~~ バタバタ~~~
しばらく続くぅ
帰って お散歩から帰ったふたりと まったりしてるうちに
また ソファで 寝ちゃったかぁちゃんでし
どうも
暇な時間がちょっとでもあると 寝てしまうぅ ぷぷ
もともと 寝るの大好き^m^
朝も 結婚するまでは なかなか起きれない人だったし~
ばーばによく お布団ひっぺがえされたなぁ
ばーば曰く よくぞ ひとりで起きてるねぇって ははは
一応大人ですから ふふふ
d0150309_2021748.jpg


今日は写真がないので 以前のものです~*

[PR]

by chananoheya | 2010-07-02 20:22 | 穏やかな