人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はや~

今日から もう 7月。。 1ヶ月が ほんとに 早いぃ。
なんだか 梅雨っだけど 雨が 関東は少なく
お水は 大丈夫なのかな。。

今日は お天気になって 朝から 暑いわぁ
お休みなわたしは お洗濯いっぱいして
買い物に行ったり
動くと 汗汗。。
はや~_d0150309_20132714.jpg

お散歩は
夕方 大のお稽古もあるし、、、、
っと 車で 今日は2つ先の駅の 基地の開放してる広場へ==
ここの基地の前の 道路は 桜並木になっていて
道を広げるために 桜を伐採するという話もあったけど
地元の反対にあって そのまま
桜の時期は トンネルになって 楽しませてくれます。
その桜の樹が 日影を作ってくれるので
テクテクしても 大丈夫なので 
まずは 農道を歩いて 樹を育てているような 開けたところで 遊んで
ふたりとも がうがうするもんで すでに 泥んこ^^でしたが
はや~_d0150309_20134697.jpg

少し 桜の樹の下を歩いてきました。
樹ってすごぃ  日向とは ぜんぜん違うものね~
やっぱり 土や木々 伐採したり コンクリートで 埋め尽くして
自然を壊しているのは 人間で
温暖化は そのツケ。。
昔は エアコンだって 部屋全部になかったものね。。

帰って
ふたりは お昼寝 zzzzz
わたしも ソファに ごろっと 
はっと起きたら 10分のつもりが~40分くらい寝てた ^^ヾ
今日はお稽古なのに 慌てて
バタバタと支度をして
はや~_d0150309_2014775.jpg

今日のお稽古は
大きいボールの受難もなく ぷぷ
途中 お水を飲んで ボールしながら
まずまず~ いい調子^^
先生に 大ちゃんは 音響シャイだねぇっと
これは治らないから
大丈夫っと何度も 教えてあげながら 我慢することも 学ばないとぉっと

そうそう
音といえば おうちを建ててたりする 機械音やら
子供ちゃんの スニーカーにローラーがついてる その音とか
ほんとに 怖いものが いっぱぃで。。。
はや~_d0150309_20143120.jpg

それなのに
戦闘機や雷の音が平気なのが 不思議なんだけど、、
ボーダーラインが 判らないわぁ

by chananoheya | 2010-07-01 20:16 | 穏やかな