ありがとう*

昨日は サムライ達~~
ワールドカップ完全燃焼かなぁ
d0150309_20585420.jpg

勝って
また 本田くんの勇士を次も見たかったけど
でもでも
わたしももらい泣きしちゃったよぉ
コメントも 本田くんらしくもあり。。
あぁ
終わったね。。
長友くんも ちっちゃいけど
笑顔が なんとも可愛い 笑
ふふふ
d0150309_205913100.jpg

やっぱり
いろんなことを言われても
それをバネに出来る人は 強く
抜き出る人
なのだなぁ

それにそれに
サッカーも チームワークなのだなぁと
改めて 見せてもらったよね
ひとりが上手くたって だめなんだよね。。
ありがとう*っですよね!

本田くんを見るたびに
ドキドキしちゃう 子供のよーなわたしだぁ うっはは
4年後がまた 楽しみですぅ
d0150309_20594672.jpg

今日のお散歩は別々散歩~~
なんだかひさしぶりかも^^
華とは ゆったり~ほんとに穏かなお散歩ができまふ^-^
d0150309_210571.jpg

そして 大ともテクテク 森に行ったのだけど
へびさん見ちゃったぁ
けっこう長かった^^
大ってば 全く興味なし 笑

やっぱり 別々散歩だと それぞれのペースで
歩けるし いいなぁ
あ でもね
暑さがなければなのだけど。。。
d0150309_2103573.jpg


 

[PR]

by chananoheya | 2010-06-30 21:02 | 穏やかな