おっと

今日も もわぁぁぁん。。
でも 職場は クレームが いっぱいあったようで
ちょっと 冷房が効いたかな
まぁ それでも 涼しいとまではいかないけど^^
エコエコだから しょうがないわぁ
d0150309_2031428.jpg

そそ
華と大のフェラリアのお薬もらいに行くのを すっかり
忘れていまして、、^^ヾ
今日か明日にはいかなくっちゃ。。

今日は仕事が すすっと終わったので
急いで帰って
またまた 野原に寄りながら
病院にも行っちゃおうっと
d0150309_2033510.jpg

空は なんだか 怪しい 雨がいつ降ってもおかしくないけど
こんな天気だと
野原は 誰もいないのよ~っ
相変わらず がうがうし~ 華のTシャツが 大の手パンチで
いつも汚れマン~ ははっ
でも かぁちゃんは なにげに 華の加勢をするので ぷぷ
大は 負けては くやしぃ~っと ゴロゴロしながら 足もバタバタ 笑

雨も降ってこなかったし
さて 病院に行くよ~~っと

フェラリアのお薬をもらうのと
大の右のお耳が ここのところ 汚れてて
オキシドールで 拭いていたけど 治らないので 看てもらおう
マラセチアでし。。 お薬を入れてもらって
お耳の周りを バリカンできれいに すいてもらって
いろいろ されても 嬉しくて嬉しくて 先生や看護士さんに 抱きついては
笑われてました。。^^
d0150309_204719.jpg

そして 華は 甲状腺のホルモン剤を飲んで3ヶ月経ちます。。
まずは 体重を量ってもらって
うん 1.5キロ減ってる 
元気になって 動きがよくなった分 代謝も良くなり 体重も減ってるとのこと
もう1ヶ月飲んだら お薬はしばらくお休み
先生の見解は
今 検査をしても 薬で 値がよくなっているので あまり意味がないと
薬をやめてから 華の体調や 動きを見ながら 検査しましょうっと
夏はお薬をやめて様子見になりましたぁ

ふたりとも 違った意味 興奮して
華は 早く帰りたくて~
大はもっと いたくて ぷぷぷ
帰ったら お疲れちゃんになったようで 静かですぅ あはは
d0150309_2042215.jpg

さて 今晩も サッカーよ~~~*
静かに見るから お華ちゃん 寝れるといいのだけど
オロオロになっちゃうかなぁ。。

[PR]

by chananoheya | 2010-06-29 20:05 | 穏やかな