更にぃ

今日は 更に 蒸し暑いぃ
職場は 冷房が効かなくて もぉ サウナみたいでぇ
ちと どうなってんの~っと 総務に言ってみちゃったり^^
頭が ぼ~~っとしてきちゃうものね。。
これで 現場とか お外とかで働く人たちは もっとだものね。。
水分しっかり採っておかないとぉですね!
d0150309_2012112.jpg

仕事が終わって
帰ると~ あぁ 涼しい~~ ふたりは すやすや寝てたのかな ふふふ
いいなぁ なんて 笑

なんだか 空が 怪しい~
これだけ 蒸してたら 雨 いつ降ってもおかしくないものね。。
なので
またまた 車で基地の野原へ===
さすがに 誰もいないかな^^
d0150309_20123410.jpg

大にリードしてると 華は ちょっかいだします^^
それに乗らないわけないでしょ~な 大
で がうがう~して
大は 土手登り降りして 遊んで~
華が 出口に向かって行ったので それじゃぁ 帰るかなぁっと
野原を出て
ちょこっと 近くの小さい公園まで テクテク

もっと行きましょう~の華になってたけど
こんなに もわぁぁなのに 大丈夫??
d0150309_20125821.jpg
ゆっくり戻って

帰って ふたりを家に上げたら 雨ぇ===
よかったぁ
でも スコールのように どっと降ってくれると 涼しくなりそうだけど
どうも 中途半端で もぁぁは 解消しないね。。
去年も こんなに 湿度高かったかなぁ。。
d0150309_20135246.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-06-28 20:15 | 穏やかな