なんなの~

今朝は 雨が降ったりやんだり
しっしのときは やんでいたので TシャツだけでOK
その後降ったりやんだり

今日は お休みのわたしで
ランのお当番さんだったのだけど
ちょうど そろそろ出ないとな時には 雨ぇ
なので 行かずに済んじゃった^^
d0150309_19531736.jpg

しかし
もぁぁぁ~~な 湿度どんだけあるんだろう。。
雨が あがっていたので
ちょうど 基地の前の野原は 貸切の時間だし~
行っちゃおうか===
風が 通り抜けるので まずまず~気持ちいい~
d0150309_19542136.jpg

大は土手を降りたり登ったり^^
お元気さん~
華は ちょこっと探検が終わると
日はないけど いつもの木陰の番人になりまふ^m^
のんびりしてたら
大の動きが うん?変だっと思ったら
お母さんらしき人と子供ちゃんと ミニピンちゃんが来て
慌てて 大を捕獲
ちょうど 雨が降ってきたので うちはもう帰りますから どうぞ~っと
子供ちゃんが 手が汚れて もー帰る~~っと
あらら なにもしてないんだけどなぁ
っというか 転ばしたりしたら 大変だったかもだわぁ
d0150309_19544599.jpg

なので 先に ミニピンちゃんたちが 帰るのを見届けてから
撤収==

帰って ふたりは お昼寝Zzzz
わたしは クリーニング屋さんに行ったり~
あぁ 外は ほんとに蒸し暑いわぁ
お休みは あっというまに~~過ぎていくけど
d0150309_19551460.jpg

でもね
一緒にいられることが 幸せなんだもんね
ふたりが
すやすやしてるところを見てるだけでにまにましたり

華が 最近 なでなでしてると
ふんがふんが~って なにかしゃべってるようだったり
そんな ちっちゃなことでも
かぁちゃんは 嬉しいし~*
d0150309_19565552.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-06-27 19:58 | 穏やかな