もぁぁ~

今朝は 大のお稽古で 5時起き~~
起きれるかなぁっと思ったけど
大丈夫だったわぁ^^
ちと 頭が重かったけど お稽古してるうちに
重いのも取れて 
d0150309_2013892.jpg

またまた 今朝は 大は受難の日となり。。
公園のちいさい広場で お稽古してるのですが
子供ちゃんが 大きいボールで遊びだして
そのすぐ側で やっているので
大は 大きいボールが 怖いぃぃなので、、
可哀想だけど
でもね これも 慣れるしかないのだからね。。
今日は おやつを使いながら
ロングリードをして 3Mくらい離れたところから 来い==
ロングリードを ぐぃっと引いて 自分の横に誘導するのですが
引きが 甘いと 途中で ウロウロ~~っとなり
上手く横に誘導できず、、、
うぅん これまた かぁちゃんの練習不足。。--ll
今度 ロングリード持って 野原で 練習しよ~~
d0150309_20133734.jpg

終わって わたしは お仕事へ==
とーちゃんは 午後から仕事なので
お散歩隊をお願いして
d0150309_20142565.jpg

今日は 職場は ほんとに湿度があって
冷房入ってるはずなんだけど
ベタベタしてぇ、、、
眠くなるかな?っと思ったけど 大丈夫ぃ
d0150309_20145488.jpg

でもでも
帰って ふたりとのんびり~してるうちに ソファで ゴロゴロ
やっぱり~ 寝入ってしまって
はっと起きたら2時間近く経ってて びっくりしたぁ^-^ えへへ

写真は 一昨日のものです*

最近 マイブームな アボガドとトマトの冷たいパスタさん TVで松井直美ちゃんが
作っていて とっても簡単^^ アボガドとトマトをむいて 塩コショウで味をつけておき
パスタと オリーブオイルを多めにまぜて あら~簡単出来上がり^^
さっぱりして 夏にはいいかも~簡単だし^m^
d0150309_20154038.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-06-26 20:19 | 穏やかな