からっと

今日は からっと いいお天気になるでしょ~の予報通り
いいお天気になった 関東です。
やっぱり からっとしてると 暑さの感じ方も違うわぁ
ベタベタしないもんね。。
d0150309_15362686.jpg

お休みな わたしは 洗濯マンになって
とーちゃんは 午前中 半休で
なので
お散歩は 暑いし~ 午前中の貸切のときを狙って
みんなで GO==
d0150309_15365444.jpg

大は とーちゃんと いっぱい 走って
遊べて 
合間にお水を飲むとぉ
おしゃもじな舌になってて
お水は 飛ぶ飛ぶ~ おまけに およだちゃんも
びよ~んと おしゃもじの下から 爆
わたしの足にも飛んでくるし  ⌒0⌒ll
d0150309_15372365.jpg

華も ゴロゴロしたり
とーちゃんの小股の下に入って ぴょんぴょんし
その後 やきもちやいた 大と がうがう~

帰ってふたりは ただ今 お昼寝ちゅうです。。

そして わたしは 珍しく こんな時間にブログを書いているのは~~
そうそう
明日の早朝っの サッカーのためよ~ん ぷぷ
3時半からなのだぁ
d0150309_15375565.jpg

でもでも
やっぱり オンタイムで見たいしぃ
仕事なんだけど
早寝して 備えるかなぁ~~~
勝って~~欲しいなぁ がんばれ=== サムライ~~*
d0150309_15385656.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-06-24 15:40 | 穏やかな