雨。。

今日は 朝から 雨だぁ。。
気温は低いかなぁ。湿度はあるから 華は はぁはぁに
なってるけど。。
ちょっとずつ バリカンで すいているのだけどなぁ
見た目は、、、だけど
涼しい方がいいもんね~っといつも 夏は
散切りになっちゃう 華姐さんです^^
しゃべれたら きっと なんでこんなにしちゃうのぉって
言われちゃうかな あはは

頂いたブリザードフラワーさん お部屋の中もほのかな香り~ですぅ
d0150309_2272766.jpg

雨は降ったりやんだり
買い物に行くときに やんでいたので バイクで
行ったら あぁ 途中で けっこうな降りになって
濡れた濡れたぁぁ
d0150309_228918.jpg

お散歩は
うぅん やんでる 合間に==っと
午後 空とにらめっこ。。

華は 撥水Tで テクテク
近くの公園の広場に寄ってのんびりしてから
テクテク歩きだしたら 雨がぽつぽつきたので
近回りで 戻って 濡れずに済んだね
d0150309_2282732.jpg

大とは 軽めのレインを着せて
ザーザーにはならなかったので
華と同じ公園の広場に寄って 板投げして遊んで
テクテク 小雨だったので
ぐるっと~~ 歩いてきたけど
満足かは???^^ヾ
d0150309_2284427.jpg

そしてそして
わたしたちが歳を重ねていくのと一緒に
華も 大も歳を重ねていて

お友達のわんずちゃんたちも

病気を闘ってるお友達も
みんな
みんな
がんばって生きている
純粋で
温かくて
優しくて
柔らかくて
一勝懸命なココロを

どうか この子たちを 守って欲しい

おやつ待ちのお華ちゃん 笑ってるね*
d0150309_2292117.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-06-23 22:12 | 穏やかな