あんら。。

今日は
わたしの○○歳のお誕生日でし~
いくつになっても おめでとう*は嬉しいものですね!
お友達からも おめでと*を

朝のしっしのときのものです^^ うさ耳だぁ
d0150309_212546.jpg

中身は まったく変わっていなくて
いいのか 悪いのか~~なところもありあり^^
d0150309_2124717.jpg

それでも
周りは 日々変わっているところもあったり
職場も そうだし
友達も それぞれの人生を
自分らしく* 歳を重ねて  そそ ココロと体も
磨いていかなくっちゃ~~
今の仕事は 飽きっぽいわたしに合っていると想っています。
日によっていろいろなことが起きて^^ 
まだまだ 奥が深いかな~~
いろんなことに アンテナを張ることも大切なことだと
仕事を通じて思ったり
まだまだ ふたりのためにも かぁちゃんは がんばりますよ~*
d0150309_21365.jpg

そして
お散歩は 今日はあんらぁ、、、、な日で
暑いので またまた 貸切を狙って 基地の前の野原へ
行ってみたのだけど 車が停められず
みんなまだ 遊んでる模様^^
d0150309_2133075.jpg

それなら~ 2つ先の基地の開放広場へ===
っと着いて
農道を テクテクしながら
最近見つけた 樹を育てるところへ==
あんら 今日はなにか 作業しちょるぅ
d0150309_2141218.jpg

ちょっと日影ではないのだけど
開けたところで 華は フリーに~
ゴロゴロできて^^ 大はリードしたままだったので
華に 襲いに~~
まぁ リードしてるので わたしが 調整役^^
広場に戻って 大きな 桜の樹の下で 休憩
日影は 風が吹いて 気持ちいい~~
華は 休憩するのだけど
大は ちょろちょろ 落ち着かないのだ ぷぷ
d0150309_2142982.jpg

そんな感じで
ふたりとも あちちぃのはぁはぁでしたが
大は たぶん 不完全燃焼だなぁ ははは
ごめん~~ 今日はどこに行っても、、、だったよぉ
d0150309_2151254.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-06-22 21:06 | 穏やかな