あれれ~

今日は怪しい空。。雨になるのかなぁっと
おまけに 湿度も高くてぇ。。

でも やっと 低めですが 職場は冷房が入って
ほっ~~ でも エコエコで 涼しいまでは いかないのだけど^^
月曜日はやっぱり バタバタしちゃう
はっと 窓の外を見たら 青空になってるしぃ
d0150309_1947278.jpg

仕事が終わって外に出たら あつぅぅ
いやいや 今日は 雲りで 別々にテクテク散歩できるかなっと
思っていたのだけど
ちょっと 暑いぃなぁ
d0150309_19481689.jpg

帰って支度をしながら
うぅん~~ まず 華と外に出てみたら 車の前で ぴたっと
止まって 乗りますから~っと 笑
そうだよね やっぱり 車でいきますかぁ~
大も乗せて==
ちょうど 基地の前の野原はちびわんずちゃんたちが 帰る頃で
誰もいない~
d0150309_19474977.jpg

相変わらず 着くと 華は それぢぁ~~っと 転がって^^
しばらく 探検して その後は木陰の番人コース ぷぷ
大は 板を 土手に咥えて降りたり 登ったり
d0150309_1949592.jpg


ふぉ~~
わたしも しっかり 汗かいたなぁ
でも もっと真夏は気温 あがるのだよね。。
なんだか 今でも 湿度と暑さに うんざりしてる~~
場合ではないのだけど、、、
d0150309_19483472.jpg

帰ってきてから
実家にあった わん用のバリカンを借りてきたので
ちょっと お腹とお尻の毛を すいてみました。。
いつもは 調子に乗って 切りすぎてしまうので 今回は遠慮がちに ぷっ
もうちょぃ 暑くなったら もっと切るかな~ 
結局いっぱい切るのかも~~あっはは
d0150309_19493779.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-06-21 19:51 | 穏やかな