悔しいけど

昨日のサッカーは===
みんながんばったけど 守る方で 攻めるのが
ちょっと遅かったのかな。。
悔しい~~っ
でもでも
格の差とか いろいろ言われているけれど
ちゃんと闘えるんだもの~~
次は 勝って====決勝リーグへ===ですね!
本田くんの ゴールを決めるのまた見たいし~
中村俊輔くんの活躍も~~見たいです。。
d0150309_1951557.jpg


華は またまた受難の日になり^^
どーも オロオロしちゃうのよね。。
大は 画面のボールを 目で追って観てましたぁ 笑
d0150309_19521086.jpg

そして 今日は お休みなわたし~
やりたいこと あるある==
実家にも寄りたいし ふたりのシャンプーもしたいし~
蒸し暑いのもあるので お散歩かねて
ふたりを 基地の前の野原で 遊んでから 実家に寄って
野原は お昼頃が貸切タイム~なのでお昼前に 寄ってみたら
d0150309_1952443.jpg

ちょぃ 草刈してあったけど 刈りっぱなし~なんだけど^^
でも ぼーぼーのままだと また雨で伸びちゃうもんね。。
大は とーちゃんが見つけてきた 板の切れ端を 野原に持って行ってあるので
ふふふ ちゃんと 大って名前が書いてあった^^
板を投げて~~~
放っておくと かじかじして ちと食べちゃうので
急いで投げて^^ヾ
d0150309_19535813.jpg

華とは 野原を 1周しましょ~っと
風があって 気持ちいい~
蒸し暑いけど 風があるからまだいいね~

しばらく遊んで さて 移動だよぉっと
道路は空いていて さくさくっと 実家に着いて
お昼をごちになり^^ おかずもゲットして
さらに こんなものも~もらって
炭でできた レトリバーだそうですぅ 消臭効果があるんだって
d0150309_19541966.jpg

嵐のよーに 実家を後にして ふふふ
家に戻ってから ふたりのシャンプー~
とりあえず やらないと~なことができて ほっ
お昼寝してなかったふたりは シャンプーしてから Zzzzz
おつかれさまぁ~*
d0150309_19544348.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-06-20 19:56 | 穏やかな