あせったぁ^^

今日は木曜日のお稽古が延期になって
今朝の予定で
5時に起きて 窓を開けて うぅん 微妙に雨まだ
降ってるから ないかなっと
6時まで寝てしまって
起きて 華のしっしを裏でさせたり ごそごそっと
うん?先生から電話来ないなぁっと
かけてみたら 雨 たいしたことなので 向かってますよ~っと
d0150309_19395085.jpg

そこから バタバタ===っと
掃除して 支度して~~~~とーちゃんも たたき起こして
手伝ってもらって 間にあったぁ^^ヾ
7時から8時くらいまでなので
8時半には家を わたしは 出るので できること やっておかないと~
あぁ 余裕ぶっこいて 寝たのが 敗因だったわぁ

ひさしぶりにコンビニで カピバラさんくじを 発見~~さっそく やってみたらば
タンブラーだったぁ でっかぃカピちゃんが欲しいのだけどぉ^^
d0150309_19403270.jpg

お稽古は
おさらいと 側脚をL字に歩いて ユーターンして
小走りの付けをして戻ってくるのを
今日は ピーピーボールを左手に 持って リードなしで
ボールで誘導~~~
小走りは ちゃんとわたしを見ながら 一緒に合わせて走って戻って
来れるのだが
側脚の歩きが どーも 前に出るのよね。。
これは 普段の歩きの続きになってるのだね。。

今日はふたりの写真がないので 前のものです。。
d0150309_1942419.jpg

アイコンタクトがもっとできれば
言ってる事も よーく理解してすぐ行動に移せるしなのだけど
まだまだ 普段からの練習がぁ だね^^ヾ
d0150309_19433918.jpg

そして
今日はお散歩は
とーちゃんが お昼に仕事から戻ってくるので
お願いして わたしは 仕事帰りに買い物して

ひゃぁ しかし 暑かったですね。。
帰ってきてから 動いてると じんわり汗だもの。。
ふたりは
とーちゃんと 基地の前の野原で 遊んできた模様~
d0150309_19425624.jpg

そして 今晩 サッカー~~だぁ~~*
がんばれ===
いろいろ言われているけど
ここが がんばりどころよぉ~~*

華は また オロオロしちゃうなぁ
受難はまだ続くね。。

[PR]

by chananoheya | 2010-06-19 19:45 | 穏やかな