ありゃ~

夕方から雨の予報だったけど
午後から 降りだして。。

九州から四国の方は大雨。。
なにも被害がでませんように。。
d0150309_2091410.jpg

気温上がってないけど
職場の湿度は もぁぁん もぉ 除湿してくれたまへ==なくらい。。
そして
うちの お華ちゃんも 湿度が苦手で
そんなに暑くないけど
はぁはぁ かぁちゃん うちも 除湿してくれ~っと
大は さほどないのだけど
コートの密度の差なのかな??
d0150309_2093824.jpg


お散歩。。。
暑すぎても 思うようにできないし
雨でも 
華も大も お好きじゃないよーで 

そうすると
かぁちゃんは ちょっと 休憩できるのだけどね。。
そっか
たまには かぁちゃん ゆっくりしときなはれ~なのかな ぷぷ
d0150309_2010989.jpg

メダカどんも 卵を産んでいたので 別の容器に入れて
そそ
メダカも いろいろな子がいてはります 
いつも 餌の落ちてくるところに ずっと 下で張ってるの 笑
みんなは 泳いでるのに
ずっと 動かず~
一応 ご飯も判るので ごはん ごはんっと 集まって
水槽を つんつんっとすると 向かってくるのが面白くて
からかってしまう へんなかぁちゃんです 
d0150309_20102450.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-06-18 20:11 | 穏やかな