今日も、、

今日も 真夏のよー。。。
朝 大のお稽古の先生から連絡があって
今日から 土曜日の朝に延期になり~~
暑いから ちょうどよかったかもなぁ~
d0150309_19431551.jpg

掃除してるだけで
あつぅぅ
そそ わたしのおでこに アセモなんてものができて^^
子供みたいだわぁ。。
d0150309_1944794.jpg

ふぉ~
お散歩は こんなんぢゃ~だね。。
貸切の時間を狙って
午前中に 基地の前の野原へ 行っちゃおうっと
草が伸び放題~~
草の海だね~~^^
d0150309_19443164.jpg

華をフリーにして しゃがんだので うんPさん?っと
探してたら 
華は 草の中 転がって~~
見えなくなってました^^
d0150309_1945596.jpg

大も 草の海のなか ぴょんぴょんして
しかし
暑いぃので ふたりとも しっかり木陰に入って
休憩

短い時間だったけど
もぉ いいですぅっと 華が 帰りましょうっと⌒0⌒/
d0150309_19452621.jpg

また明日からは 傘マークが並んでます。
涼しいといいなぁ
裏で なぜか カエルだと思うのですが
カカカカ===っと でかい声がして
ふたりは なんだ~っと反応して
雨乞いしてるのかなぁ こんな暑いと カエルも???だよねぇ
d0150309_19462644.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-06-17 19:47 | 穏やかな