人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくら

朝は けっこうな雨のなか~しっし。。
今日明日お休みなわたしでして
とーちゃんを送り出して
掃除洗濯をして ゴロゴロ~してるうちに Zzzzz
はっと 起きて外を見たらば
びっくら_d0150309_2215488.jpg

なんなの~なくらい 晴れてるぅ
慌てて もう1回 洗濯機をまわして^^ヾ
買い物に行って 
外は 夏ぅぅ 青空に もこもこな雲だぁ
お散歩 どーするよぉ~っ
びっくら_d0150309_221662.jpg

帰ってお昼を食べて
できることをせっせとしてから
今日は 車でいきまっかぁ~
2つ先の 基地の開放している広場へ===
農道を歩いて
またまた 木を育てるよーなところで 遊ぼう♪
ふかふかなところは避けて
華をフリーに
ちゃんと日影に入っていきまふ
ちと 探検隊===
びっくら_d0150309_22163611.jpg

大も 様子みながら フリーに
華を追って 走ったけど
襲わず
うん? 木の下で掘って掘って
すりすり~
真っ黒じゃん~~
だめだよ~っと1回は優しく言ってみたが またしばらくすると
すりすり~
なので 捕獲^^
広場に戻って 山桜の大きな樹の下で 涼んで
華は 伏せて お休みするのだけど
大は ちょろちょろ男^^
帰って しばらく クールダウンしてから
エアコンをつけて 涼しい世界に^^
びっくら_d0150309_221777.jpg

夜になっても もわぁぁ~なまま
雨降らなかったもんねぇ
明日もこんなん??かなぁ
真夏がおもいやられますなぁ、、、
びっくら_d0150309_2217418.jpg





そそ、それから
びっくら_d0150309_22195133.jpg

ひっさしぶりに~ レトリバー(雑誌)に
華姐さんが 載せてもらえましたぁ^^
ちょこっとだけどね ふふ
こんな感じで
びっくら_d0150309_22201377.jpg

華を大きくすると
びっくら_d0150309_22203716.jpg

大は まだ デビューしてないな 爆

by chananoheya | 2010-06-16 22:22 | 穏やかな