いろいろ~

昨夜は ワールドカップ==
日本代表がんばりましたね*
勢いにのって===
勇士をたくさん 見せて欲しいですぅ。。
ゴールを決めた 本田くん* うふ 好きなんですぅ
クールな一面と

目力強いですよね* ふふふ

朝のしっしの写真です~
d0150309_2113258.jpg

華も大も一緒に見ていて
わたしととーちゃんが おぉぉぉとか声が出るたびに
どーかしましたかぁっと オロオロ^^
大もつられて なんじゃぁっと
興奮が伝わるんだなぁ。。
終わったら ぱたりと 寝た ふたり^^おつかれさまぁ
d0150309_2115492.jpg

今日は日中は
雨にならず お洗濯物も乾いて
ほっ~~
お散歩も 別々散歩できたし 合間が うまく お散歩に
合うといいなぁ。。。
湿度があるので 華は はぁはぁになっちゃうのだけど
雨よりはいいよね。。
d0150309_2122771.jpg

そして
2日前に 職場のわん友さんから
わん友さんの兄弟さんが 警官で わんこさんの保護をしたけど
飼い主が 見つからないっと
写メを見せてもらったら ゴルの女の子で
たぶん 4ヶ月くらい
拾得物になって 1週間保護してくれるそうで
一時預かりや うちに。。。とも 考えたりしたけど
d0150309_2125860.jpg

結局
今日になって 飼い主が見つかったそうで
届けもだしてなかった模様

なんだか
大丈夫なのか
でもね どうすることもできないのが 現実
d0150309_2131837.jpg

ちゃんと 可愛がってもらって欲しい
自分だったら 1日でも 家にいないことなんて 考えられないし

以前にもこのお友達は 公園にパピわんを放置されたわんこ2頭を
保護して 里親さんを 探してた。。
なぜ 飼うの、、、ですよね。。
でもでも
これも 現実、、なんですよね。。
d0150309_2142149.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-06-15 21:05 | 穏やかな