梅雨入り

関東も とうとう 梅雨入りしちゃいました。。
今週のお天気 雨マークが並んでます。。

湿度との闘いでもあるので
しっかり ケア~していかなくっちゃ*
d0150309_20472560.jpg

今日は とーちゃんが お休みぃ
午後から出かけるんだけどね。。
お散歩 しておいてくれると
雨だけど 撥水Tで できたようだぁ

お散歩が終わってると
わたしが帰っても お迎えにでてこん^^ヾ
判りやすいね ぷっ

なので
みんなして のんびり~してたら
わたしは うとうとして 寝てまし
d0150309_20474655.jpg

今日は ワールドカップ==
がんばれ== サムライだぁ
華と大も ユニホームをかわりばんこに着てみましたぁ うふふ
大には ゆるかったぁ
やっぱり 華より 一回りちいさいのか~
っていうか
足が短いのよねぇ 短足くんやぁ 笑
1勝して 勢いつけてほしーなぁ

やっぱり~ 写真もだけど お天気のふたりのお顔が いいなぁ~~

d0150309_20483986.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-06-14 20:49 | 穏やかな