昨日は~

昨日は またまた
職場の山部ぅのお誘いがあり
この前行ったお山にいけなかった子がいて
行きたいぃっとリクエストがあり
急遽 お山へ==
梅雨入り前になんとか行ってきましたぁ
今回は
たぶん 靴の履き方が うまくなかったようで
下りで 足首が痛いなぁっと
思いながら下山して 見てみたらば
左足首が 赤く腫れてましぃ
サリーちゃんの足首に^m^
みんなで お風呂に入って ビールぐびっとしてから
帰宅ぅ
d0150309_20531592.jpg

今回は デジカメを忘れぇ 携帯で撮ったけど
わたしの携帯の写真って ほぉんとに なにこれ~的な ぼや~~っで
せっかくだったけど
まぁ ココロに刻んできたからいっかなぁ
今回も 鹿ちゃんが 横切って ご飯~~してましたぁ^^
で 帰って ふたりのご飯を食べさせて しっしに行って
ち~んっと 沈没してしまいましたん。。
d0150309_20534622.jpg

とーちゃんがお散歩隊になってくれまして
夏日で 暑かった~ようでした。。
d0150309_20541193.jpg

そして今日は お休みなわたしは
ドックランのお当番さんなので
午前中に お当番して 帰りに買い物を済ませて
曇っていて 風があって
お散歩は 別々散歩できそうだぁ
お昼を食べて先に お洗濯取り込んだりしてから
華と~テクテクっと ちと 暑いかなぁっと
近くの公園の広場へ==
日影で ゆっくり~っとおもうのですが
なぜか ゴロゴロどって~んは 日向でなさる^m^
そして広場を出て テクテク
歩くとやっぱり 華には暑いぃよね。。
ゆっくり ゆっくりよぉ
d0150309_20544747.jpg

戻って
大と交代~~
大と外に出ると 雲行き怪しい~でも雨にはならないかな
お山へ向かって テクテク
お山には 今日は日曜だからかなぁ ゴルフ練のおじさんがいて
ならば
d0150309_20553289.jpg

森に行って 大は 走って~~~
写真は みーんな ブレブレぇ^^ヾ
ま 大が 満足さんならいいわぁ
明日から 雨になっちゃうのかなぁ。。。
梅雨になっても お散歩にお休みはないのだけど
どんなものかしらねぇ。。
d0150309_20555637.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-06-13 20:57 | 穏やかな