むすぅ

今日は お休みじゃなかったのだけど
梅雨に入る前に~~
車の免許更新に行きたくて^^ 
なぜ 梅雨前って??
だってだって 髪が~~ 癖毛なわたし的には
晴れの日ぢゃぁないと、、笑
免許書の写真が 気になっちゃうんです。。^^ヾ
d0150309_2045355.jpg

ベランダの ゴーヤどん 今朝 大きな花が 咲いて~
今年は ゴーヤ食べれそうだぁ^^
d0150309_2041792.jpg

なので お休みをもらって
午前中に済ませたかったので
いつもの出勤時間に 出発===
車でいこうか迷ったけど 駐車場で並ぶらしーので
電車とバスぅで
今日は曇りだけど 朝から 湿度があって
華姐さんは はぁはぁ
うぅん 迷ったのだけど 除湿をかけて~
つけたら ほっ~~っと ねむねむ^^
華も 判りやすいっす ぷぷ

朝のしっしのときの とーちゃんと大^^ 
d0150309_2042880.jpg

更新は サクサクっと
今どきは~ICチップ入りで パスワードも要るし
本籍地が表示されないよーになっていまし~
バイクで一時停止で捕まったわたしなので
講習1時間コースを受けて
お昼前には家に着きましたぁ
d0150309_2043670.jpg

お散歩は
雲っているけど 湿度ありあり
ときどき日が刺すし
どうしよーかなぁ
基地の前の野原とも思ったけど
別々の方がいいかなっと
華と テクテク 近くの公園の広場に寄って
ゴロゴロどって~んして ゆっくりして
ちょっと歩きますか===
ゆっくり ゆっくり歩いて
さすがに もっと行きましょうとはならなかったね。。
d0150309_20433145.jpg

戻って 大とは
お山の土手コースへ===
暑いので
お山で ゆっくり 走るのもほどほどにっと
思ってると 枝かじかじ^^
d0150309_20435952.jpg

むぁぁんも
いやだねぇ
来週は 雨マークが並んでるぅ
いよいよ 梅雨ぅだぁ。。。
d0150309_20443953.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-06-11 20:46 | 穏やかな