人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ぅ

今週いっぱいはお天気で 来週梅雨入りかも~
なので
お休みな わたしなので
お洗濯 張りきって いっぱい 洗っちゃうぞぉっと
ベランダにいると あつぃ~
夏ぅ_d0150309_2013246.jpg

さらに 午前中に買い物に行って
外にでると
日向の暑いこと、、、 こりゃぁ お散歩 どうするよぉっと
夕方 大のお稽古もあるので
お休みだし
夏ぅ_d0150309_20134160.jpg

ひさしぶりに 車で行こうかな
お昼頃は 基地の前の野原は 誰もいないのだけど
それには 間に合わないけど
暑いし 誰もいないかもなぁっと だめもとで ぶ~ん
いつもの ちびわん軍団の中の人が 一人と1頭ちゃんがいたけど
さくさくっと 遊んで 帰ろうかなっと
夏ぅ_d0150309_2014012.jpg

ずいぶん~草が伸びて
ぼーぼー^^
大は ぼーぼーの中 跳ねながら 走って^^
野原を 華と大と 一周して
華はほとんど 日影の番人になって 
そのうち
ワラワラ~~おちびちゃんたちが来て
夏ぅ_d0150309_20142771.jpg

みんな 暑いので
ボール遊びも しなかったので
わんわんになることもなくって ほっ^^
それに
みんな 大のこと よ~く知ってるもんね ははは

そして
夕方 大のお稽古
歩いてると まだ 暑いぃわぁ
夏ぅ_d0150309_20145537.jpg

今日は
ロングリード着けたままだけど リードなしのための練習で
ボールを わたしが左手で持って
ボールで 付けや 座れの誘導をする練習を~

油断すると
ボールくれ~~くれ~~っと
跳びはね 汗汗~
これもまた練習の積み重ねだね。。
お稽古の日は
やっぱり 頭も使うし ちょっと夜は 大人し~大ですぅ ぷぷ
夏ぅ_d0150309_20151483.jpg

いつもは
寝る寸前まで おもちゃで ぴーぴーしたり
ボールを わんベットに隠して ひとり遊びしたり
最後には
わたしか とーちゃんにオモチャを押し付けて
遊んで~~っと
暴れて やっとこ 寝るのでした。。 笑
夏ぅ_d0150309_20154982.jpg


by chananoheya | 2010-06-10 20:17 | 穏やかな