人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんら

今日もどんより~な曇り空
ときどき 雨が降ったり 晴れそうになったり
微妙な感じ。。
あんら_d0150309_20101194.jpg

お仕事は 当分 バタバタかもしれないわぁ
7月に 会社全体の仕事が増えるのもあって
ふぅぅ
でもでも 頭の体操^^ 仕事の順番を 考えながら
せっせっと 早く終わらせないと==っと
あんら_d0150309_20104961.jpg

ほぉんに 今は 個人情報のからみがあるので
とっても デリケートなとこもあって やり難いこともありますね~。。
そそ
中近両用の眼鏡を作って パソコンを使うときに
かけ始めて 最初は見えすぎて ぐわんぐわんしたけど
少し慣れてきて
思えば 偏頭痛になってないかも^^
あんら_d0150309_20111120.jpg

お散歩は
仕事から帰って家に入ったら 雨が====
空は 暗くないので 通り雨だなぁっと
ちょっと しっしを裏でして 様子見~~
あんら_d0150309_20112868.jpg

上がりかけてきたので
華とテクテクっと
近くの公園の広場に寄って 
歩きますぅ~~~~っと ゆっくり ゆっくりね
それでも はぁはぁしちゃうもんね。。
でも レイン着なくて済んでよかったね*
あんら_d0150309_20114831.jpg

戻って 大と交代~
雨はすっかりあがっていたけど
森やお山は 濡れてるかなぁっと 偵察に===
お山は ぬかるんでるところもなく
お湿り程度
それなら 遊びながら 抜けていきますか===
あんら_d0150309_2012916.jpg

ぴょ~んっと
走って ほんとに じっとしてない~ので
なかなか 写真が 上手く撮れなくて^m^
大が 落ち着く姿が 想像できない かぁちゃんですぅ 爆

by chananoheya | 2010-06-09 20:13 | 穏やかな