うぅ

今日は雲ってるから
日差しがないぶん ちょっと涼しいかな
湿度はあるかもだけど
風が気持ちいいわ~
d0150309_20102994.jpg

d0150309_20132398.jpg

仕事は 昨日の余波はあったけど
ぼちぼち終わったぁ^^
d0150309_20111178.jpg

お散歩は
華はちょっとおひさしぶりに 森までテクテク
それでも暑そうだったけど
まぁ
お日様がいないぶん 楽ちんかなぁ
d0150309_2011391.jpg

気持ちよく
大とも テクテクスタート~
土手のあるお山コースに行って
土手に向かって ボール投げてっていうので
投げたんだけどぉ
取ってこないんでぇぇ
もぉっと自分が
土手に登って 大の側に行ったら
枝を咥えた大が どどどどっと降りてきて
土手を崩しながら どひゃぁぁっと
土がぁぁぁ
あたしの ジーンズに思いきりかかって
ち~ん
悲しくなっちゃって 笑
大はなんのこっちゃ??なんだけど
d0150309_2011573.jpg

すたすた
歩き始めたら 暴走しながら
かぁちゃん なんで行っちゃうんだよぉっと
で すねたかぁちゃんは
大と反対の方へまた すたすた^m^
あはは
これまた 暴走しながら なんで行っちゃうんだっと
大人気ないわぁ わたし
靴の中からジーンズの折り曲げたところとか土ぃぃになっちゃった --。。。
d0150309_20121913.jpg

でもでも
帰ってから ちゃ~んと ごめんごめん~しましたよ ぷぷぷ
d0150309_20125522.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-06-08 20:14 | 穏やかな