むぁん~

昨夜は 華も大もお疲れちゃんで
ついでに わたしも ^^ とーちゃんがお風呂に入ってる間に
ちょっと ごろんっと横になったら
朝まで~~ 笑
d0150309_205887.jpg

今日は もわぁぁんっと 暑いし 湿度がある~
職場も 暑くて
おまけに ひさしぶりに 朝から これでもか==のクレーム攻撃にあって
ふうう ちと 帰りもはまり でもぉ きりのいいところまで 必死に^^

仕事から帰って
おうちの中は 大丈夫かなぁっと
華は ちと 暑そうだけど
まぁ なんとか 涼しいところで それぞれ 待ってたかな。。
d0150309_2053717.jpg

華と大のコートって 全然違いますぅ
そんなに 華のコート立派ではないと思うのですが
シャンプーして ドライヤーをかけても なかなか
乾ききらなくて。。。
でも つやは なかなかあるかなっと ⌒0⌒ えへへ 親ばかですが~
d0150309_206297.jpg

大のコートは けっこう増えてきているわりには
乾くのが早い~
ドライヤーは 逃げていくので できないのですが
一緒に洗っても 大の方が先に乾いちゃう。。
つやは いまいちかなぁ 
人と一緒で 髪の毛もそれぞれっていうのと一緒なんですね~
密度は 華の方があるのかな~
だから 膿皮症にもなりやすいのかもだなぁ

お散歩は
華は 近くの公園の広場で ごろごろ~~んして
歩くのは ちょっといいね
暑いから 足取り重たいもんね。。

隠れても 尻尾が出てますよぉ~^^
d0150309_2062246.jpg

大とは 雲ってきていたので
森に~~テクテク
すっかり お元気さんで 暴走しつつ ちょっとわたしにぶつかってくるしぃ
暑いけど 充電完了だわぁ^m^
d0150309_2071288.jpg

明日明後日とお天気悪くなるのかなぁ
雨でも 涼しいといいなぁ
d0150309_2073259.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-06-07 20:09 | 穏やかな