ほっ

昨日はちょっと 華大丈夫か~っと心配しましたが
朝のしっしのときには
お元気さんで リードされてる 大を襲っておりました^^
ちゃんと リードされてるときに 襲うんだよね!ぷぷぷ
d0150309_200246.jpg

暑さと 湿度に弱い お華ちゃん
梅雨も そろそろだし
無理しない~で いこうね~~*
すでに
アイスノン 首にまきまきしたり^^ まだ クーラーのお世話に
なるほではないし
少し体も慣らしていかないとね
d0150309_2001981.jpg

今日は お仕事なわたし
とーちゃんは 午後お休みなので
どっちが 早く帰れるか???なので
仕事が終わって
まっすぐ帰ると みんなで玄関に居て あれ?これから?っと
華は ぷちだけど お散歩終わったよっと
やっぱり
そんなに 遠くには行きたくありましぇん~になったようで
うんうん
ちゃんと 自分で 意志表示をしてくれるほうがいいのだ。。
d0150309_2004643.jpg

なので
大は とーちゃんとお散歩に行って
わたしは 華と おうち ゆっくりさせてもらおうっと^^
d0150309_201381.jpg

おうちの中は 涼しいけど
動いていると やっぱり ちょっと湿度がある感じがするね。。
毛皮のコート着てる ふたりには
暑く感じちゃうよね。。

今から こんな感じで
ちょっと 真夏が怖い気がしたりして
d0150309_2012789.jpg

華は 基本 トイレができれば それでよし~にしていこう
わたしも 暑いの苦手ですが、、、ぷっ
若い頃は 汗かかない人で 
今なんてぇ 額から汗が、、、 いやだわぁ 爆
d0150309_2014776.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-06-05 20:03 | 穏やかな