人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょぃ

今日もいいお天気 暑くなりそだぁ
気温はそんなに高くないけど
お日様効果で 日向は あつあつになっちゃうなぁ
ちょぃ_d0150309_20161069.jpg


仕事から帰ったら 玄関で待ってたおふたりちゃん
華が
咳きをして ご飯つぶが出ていて あらら
器官にはいっちゃってたんだなぁ
大丈夫かな
落ち着いて 様子を見たけど 咳きも止まったので
華から 先に お散歩へ
ちょぃ_d0150309_20163668.jpg

近くの公園の広場へ行って
広場では ごろごろ どって~んしてたので
元気で ほっと思って
ちょぃ_d0150309_2017030.jpg

ちょぃ_d0150309_20172126.jpg

戻りやすいようにっとテクテク歩いてたら
まったく知らないおうちのところで
くんくんして たぶん わんこさんがいるのかな??
で そこのおうちに入りましょうっと玄関に行くんだわぁ
へ? 知らないおうちだよぉっと
ちょぃ_d0150309_20174741.jpg

それなら 帰ろうねっと
なので いつも小1時間散歩なのだけど
30分くらいやったぁ
それでも 暑かったようで
玄関のたたきで クールダウンでし
暑い日が続いてるから ちとグロッキー気味かな
無理しないが1番だから
初夏とはいえ 陽射しきついもんね。。
ここ2日 無理しちゃったかな。。
ちょぃ_d0150309_20181231.jpg

華が落ち着いたところで
大と お山の土手コースで^^
大は お元気さんだもんね~~
走りまわって~
お山を出て テクテク
ちょぃ_d0150309_201834100.jpg

あぁ 早く車帰ってこないかしらぁ
なにかあったときのためにも 車がないと 不安だわぁ。。
 

by chananoheya | 2010-06-04 20:20 | かなしー