夏のよー

今日もいいお天気や~
雲がない分 日差しがきつい気がしまふぅ
d0150309_2055057.jpg

わたしは今日もお休みん~*
たくさん大物洗濯できて お布団も干せたし~
ほんとは
カーテンも洗おうか~っとも思ったけど
ゴロゴロしてるうちに 寝てしまい ちーんっ

今日は 大のお稽古もあるので
お散歩は 早めに済ませておきたい==っ
でも
暑いよね。。。。。
しないわけにもいかないしねぇ

顔が~~切れちゃったけど 可愛い顔だったの~^m^ ぼりぼりちゅう~っ
d0150309_2062912.jpg

華とは 近くの公園の広場に行って
そこで ゆっくりして トイレも済ませて
あとは 華次第で 日影の道~~を選んで
ゆっくり テクテク
東名の橋を渡って もっといきましょうっと おめめで訴えてましたが
いんや~ そっちは日向の道ばかりだから
こっちからだよぉっと
そ、、そうなの~みたいな お顔をしとりましたが 笑
d0150309_20720100.jpg

戻って
大とは お山の土手コースで
ピストンで帰ってくれば そんなに 歩きも長くないから
大丈夫かなっと
途中 日影で休みながらだよ~っと

湿度がないから からっとしていて 風があるので 気持ちいい~んだけど
日差しきついかな
大と帰ったら やっぱり 華は玄関のたたきで どーんと休憩してたもんね^m^
d0150309_2085363.jpg

そして 夕方から お稽古な大とわたし
いつもは
先生とお稽古して その後 わたしと大でお稽古なのですが
今日は わたしと大から~~
歩いて 戻るとき 横につきながら 回り お座りするのですが
回り込むとき 引かないと 横に着いていなかったのが
すんなりになってきたかな
力を入れなくても 一緒に回ってるわ~
ちょっと それは わたしにとっては 嬉し~出来事でした ⌒0⌒/

それから 休止で待てしてるときに わたしは植え込みの向うで
隠れてるのですが
今日は 蚊に襲われ~~~ いやぁぁ もそもそ かぃかぃ 笑
d0150309_2094185.jpg

お稽古は
大ともっと いい関係を作るための お稽古 
怖いものが多い 大だし
それも 怖くないし かぁちゃんも一緒にいるのだから がんばれっと
あと
音もそうだけど 他のわんこさんに対してのことも
そちらの方が 課題はまだまだあるね。。
がんばる がんばれ~ 自分===!

[PR]

by chananoheya | 2010-06-03 20:11 | 穏やかな