雲もなぃ

今朝は雲もない いいお天気ぃ
朝から 日向はあっちぃかも~
わたしもとーちゃんもお休みぃ^^

でも また 車が故障して入院しちょるのだ、、、
なので車で でかけられないのだった。。
d0150309_2123433.jpg

朝のしっしでも
華はゴロゴロ~~ お友達のダックスのべんちゃんとママさんに
会って はしゃいで*
大も おれもまざりたぃ~~っと
転がって^^ でも 男の子同士だから べんちゃんは 男子NGなのよ~

とーちゃんは 午後から でかけるので
その前にお散歩しちゃおうっと
お昼前に
森の手前のお山の土手コースに ご案内~~*
d0150309_2131216.jpg

いやいや
日向は 暑いぃ
Tシャツ濡らしてきたけど 乾いちゃうもんね。。
お山でふたりは とーちゃんと 戯れ^^
帰りに スーパーによって 焼きたてパンを買って
d0150309_21333100.jpg

とーちゃんはお昼を食べてから でかけて
ふたりは 休憩
夕方 足周りのカットの予約をしていたので
トリミングのお店に
ちょっと 暑かったので 可哀想だった。。。
ひっさしぶりの2頭引きだし
お散歩済ませていたので そんなに引っ張らなかったので
ほっ
d0150309_213483.jpg


華も大も お店に近ずくと いやそ~^^ヾ
大は おもむろに拒否るんだけど
はぃはぃ がんばろーねっと
まんまるてってになって
帰ると ふたりは 涼しい場所でそれぞれ ZZzzzzz
車 早く戻ってこぃ~~だわぁ
d0150309_215463.jpg

 

[PR]

by chananoheya | 2010-06-02 21:06 | 穏やかな