大の*

今日は 大の2歳のお誕生日です*
HAPPY BIRTHDAY  だいざいもん*

いろいろ
今だ 悩みも尽きない~~こともあるけど
d0150309_2012657.jpg

でもね
大も いいところ いっぱいあるんですよ~^^
おちゃらけキャラだし 笑
d0150309_20122430.jpg

ちゃんと お散歩の順番待ち
大人しく
わんベットで 静かに待ってます

行く前に たまに 俺も一緒に行きたいなっと
わたしに抱きついてくることもあるけどね ふふふ
一緒だと 嬉しすぎて ひっぱっちゃうでしょっと 言われて終わります ぷっ
d0150309_20125199.jpg

食べ物においては
華より 前に出ないんです。。
それは きっと 華の食欲王なのを知ってるからだとは思いますが
一歩下がったところで 待ってるのを見ると
なんだかちょっぴり 可哀想かなっとも思うけど
でもね
華が お姉ちゃんだからね 何でも 1番は崩さずにな我が家です^^
d0150309_20131746.jpg

うちに来て よかったのかな~
大は幸せかな?
ひとりっこの方が 大にとってはよかったのかなっと
想うときもあるけど
でも 大は 華が 大好きぃで
華がいれば お友達も要らないくらいなのかな

まだまだ これからの 大。。。
ゴールデンの気質とは ちょっと違うところもあるけど
大らしく
いいところを伸ばして
いけないこと 我慢や コントロールしていかないとね*
d0150309_20142636.jpg

おめでとう*
だいざいも~ん*

今日のお散歩も 別々散歩隊~~
涼しいかと 思ったけど
歩いてると ほかほか 華は はぁはぁ^^
ちょっと 薄日が差したりしたもんね
d0150309_20164296.jpg

でもでも
雨より いいよ~ね

[PR]

by chananoheya | 2010-05-31 20:16 | 穏やかな