肌寒い~

今日は微妙なお天気だったけど
雨じゃないので
ランのお当番===っと
いつも10時から入れてるんだけど

志村動物園に アニマルコミュニケーターのハイジさんのお話しを見るため 録画して見てたら
大もしっかり 見てまし^^
d0150309_20331265.jpg

今回もそう入れてたと想ったんだけど
行ったら
d0150309_20362689.jpg

他のお当番さんも来て
うちも10時からっとな
???
あれれ
わたしが9時からになってて 汗。。
ほんとは2時間以上続かないと オープンしないのだけど
でも
他の人とわんこたちが どやどや来てしまったので
とりあえず==っと
開けました。。
転記した人間違えた? それかわたしが書くとこ
間違えたのかな。。。
まぁ
しょうがないわぁ 汗かいたけど
d0150309_20364852.jpg

基地の野原軍団の知り合いの方も来て
大の話しになって
この前の フラットちゃんを おどかしたことを
知ってるんだと思う

1歳までが 躾は肝心みたいに言われ
ちょっととほほぉ
まぁ事実だからね 

大の良いところも悪いところも含めて
お稽古やら 日常のお散歩もがんばってるつもり
なんだけど
なかなか 思うようには、、、だったりもする
でもでも
焦ってもしょうがないものね。。
d0150309_20372774.jpg

気持ちを切り替えて 帰って お昼を食べてから
別々散歩よ~~
涼しいので 歩くにはちょうどいいかも
華と 森に~~ テクテク
のんびりして
お休みだし 遠回りしていこうね*
d0150309_20374519.jpg

戻って 大とも 森に===
森で 走って
今日は反対側の方の出口から 回って帰ろう~
暑くないけど
大はおしゃもじさん^m^
たっぷり歩いてこれたね~~

雨は 降らなかったし~ よかったね*
 

[PR]

by chananoheya | 2010-05-30 20:39 | 穏やかな