涼しー

今日は ど~~んよりな曇り空
雨になるみたいだぁ
d0150309_2091774.jpg

とーちゃんが 午前休みなので お散歩隊
お願いして
わたしは お仕事よ===
ほとんど 土曜日は仕事なのだ。。。
とーちゃんなんて 休みっていっても 半日ばっかりだぁ
なので
なかなか でかけるっていっても~だけど
d0150309_20104295.jpg

でも お休みが バラバラなのも
ふたりのお留守番さんが減るからね*
それはそれで良い事~
そろそろ
川開きもできるかなっと思ってたけど
なんだか
気温低かったり 雨だったり
今日は肌寒いくらい。。。
d0150309_2010863.jpg

次のシャンプーの前には 行けるかな??
d0150309_2095119.jpg

大は 必ず~ わたしが庭に出てると
窓から 見にきて ⌒0⌒ くんかくんかしたり
葉っぱに くっついて 食べないでねぇっと 言われてまふ ふふふ

[PR]

by chananoheya | 2010-05-29 20:11 | 穏やかな