今日は

今日は曇りの予報 雨の心配はないよーだぁ
洗濯いっぱいして お仕事へ===
涼しいかも^^
ほっ~なんて思っていたけど
お散歩で 歩いていると 暑いぃ
d0150309_20443851.jpg

華も大も
お山に別々に行って
遊びながら 抜けて テクテク
お山では わたしは蚊に刺されましたん。。
真夏のよーに 腫れないけど かぃかぃっと
からっとしてると思ったけど いるんだわぁ
d0150309_2045130.jpg

d0150309_20453010.jpg

昨夜 クールボードに 血のような跡がついてて
大のにほい袋かなぁっと思っていたのですが
お散歩から戻って
ふきふきしてお部屋に戻ってから
ボディチェックをしてたら
華のお腹にかさぶたがあって 昨日の血の跡は 華だったんだ。。
もう
膿皮症予備軍なんだなぁ。。
少し 毛をカットして
消毒して
蒸れると なっちゃうのだよね。
5月もあと少し 梅雨がやってくるねぇ
d0150309_20454873.jpg

今年はどんなかなぁ
あまり雨が多くないといいけどって
最近よく降ってる雨。。なんだけど

およだちゃんがついてる~大~ 気にしない気にしない ふふ
d0150309_20461078.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-05-28 20:47 | 穏やかな