人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぉ

今日は何度予報を見ても 午後から雨ぇ
わたしはお休みで 美容院を 朝1で予約していたので
終わったらきっと 雨だろうなぁっと

今年も ピエールちゃん たくさん 楽しませてくれましたぁ ありがと*
ほぉ_d0150309_1953133.jpg

朝とーちゃんを起こしたら
ほんとは 明日休む予定だったけど
体調もいまいちだから 今日休みにするわぁっと
それなら
午後から 雨の予報だから 午前中にお散歩希望~~*
よかったぁ
ほぉ_d0150309_19542070.jpg

美容院は いつもよりちょぃ早めに終わって
13時過ぎ まだ 雨降ってないぞっと
とーちゃんに電話したら
お散歩から帰ってきたところっと
ならば 買い物して 帰ろう♪
ほぉ_d0150309_19543890.jpg

ふたりととーちゃんは
基地の前の野原へ行って
貸切だったそうで 華は 珍しく2度ふんちゃんだったそう
いっぱい ゴロゴロしたんだね^^
帰ると
まったり玄関で お迎え 

庭に出てると 必ず見にくる 大先生^^ おやぢ顔ですね~笑
ほぉ_d0150309_1955533.jpg

そして 雨になって
やまないね、、、
ふうう 明日も雨?? 雨ならフェラリアのお薬もらいに行こうかなぁ
今日は写真がないので 昨日のものです。

by chananoheya | 2010-05-26 19:56 | 穏やかな