晴れるとぉ

今日は朝から お天気ぃ
こりゃ~~暑くなりそー。。晴れると いっきに夏ぅになっちゃいますね。。
もう 初夏といえば 初夏なのかなぁ
でも 風も強くて
この時期って こんなに強風だったかなぁ。。
洗濯物は とっくに乾いてる~~だわぁ

真紅のはずな 薔薇ちゃん~ちょっと 明るい赤だよね^^
d0150309_2011468.jpg

仕事から帰って
部屋の中は まだ ひんやり ほっとする~~
夏は エアコンの世界になるもんね。。
d0150309_2013968.jpg

Tシャツを濡らして
お散歩隊~~
華姐さんから テクテクっと どこに行こうかなぁ
暑いから近くにっと思っても きっと もっといきましょっとなるかな
それなら 森に行った方がいいかなぁっと
明日は また天気悪くなるみたいだし。。
d0150309_20133190.jpg

日向は ほんに 暑いわぁ
長袖なわたしだったので ふうう~~
暑いぃ
森に中は ひんやり~~
今日はからっとしてるからかなぁ 蚊もいないわぁ
のんびりして
お水を飲んで 森を出て ゆっくり 戻りましょ*

ふふふ カーブミラー越しに 華と* 面白いかも あぁ 自己満足ですぅ
d0150309_20134451.jpg

交代で 大とも森に向かって テクテク
大とは お山を抜けて行こうっと
お山の中に 土手があって そこを駆け上がって
どーよっと わたしを見下ろすのが 楽しいらしー^m^
はぃはぃ~~ ゆっくり 降りておいで~って
言っても どどどどど どどどど 
やっぱり いつか ぶつかりそーっと 毎度思ってしまいますぅ 笑
d0150309_2014405.jpg

お山を出て
さぁ ちゃんと ついて歩くのだよぉっ
d0150309_20145960.jpg

いやいや~
かぁちゃん 2回目には 汗かいたぁ 暑かったぁ
やっぱ
夏は 車で 野原や森の公園に行こうっと 爆
d0150309_20152490.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-05-25 20:17 | 穏やかな