シトシト

今日も雨だね==
梅雨前なのに でも 湿度が低いから 涼しいのが
救いだわぁ

シャンプーしたいぃ願いが 空に届いたのか~
午前中 雨が 降ってる?か降ってないか~なくらいになったので
こりゃぁ 今だぁっと

ご飯待ち~な 大ちゃん いつでも OK~~
d0150309_20413567.jpg

雨だったら 基地の前の野原に連れて行って
おりゃ~っとしようと思ったのだけど
歩けそうなので
別々散歩にしましょ~* 華から
撥水Tを着て テクテク 近くの公園の広場に寄って
ゴロゴロして^^ シャンプーするから お好きにどーぞ~
d0150309_20421898.jpg

テクテク ふらふら~っと
小1時間歩いてこれたぞ~
交代で 大ともテクテク 森にいっちゃおう
汚れてもいいし~
d0150309_20423794.jpg

昨日の分も 暴走し~~~
最近 ボディアタックもどきをしてくる~
よろけながらも 負けないわぁっと

コンビニに寄りながら テクテク
d0150309_20432362.jpg

午後から 小雨 ときどき 本降り~
そんな中 シャンプーしちゃいましたぁ

部屋の中は 洗濯物が ぶらさがり~~
明日は晴れるから
しっかり乾くでしょ^^
d0150309_20434239.jpg

最近 華は 雨だと 裏のしっしも 拒否るのよね
ささっとしちゃばっと かぁちゃんは思うのだけど
どーも いや~らしー

[PR]

by chananoheya | 2010-05-24 20:44 | 穏やかな