充電だぁ

朝は 降りそうな 空で もーぽちぽち来てる~っと
慌てて
仕事なとーちゃんだしっと 起こして
朝のしっしに====
たいして濡れずに 帰ってきて
その後 本降りになり 1日中 雨ぇぇ
d0150309_19214150.jpg

わたしはお休みなので
の~んびり~~

午後には とーちゃん 仕事終わるっと言ってたけど
帰れなくなったよーだぁ
まぁ 雨だし
d0150309_1922973.jpg

小降りっぽかったので
レイン着せて いっちゃおうっと
支度をして 華姐さんに レイン着せようとしたらば
ありり
テーブルの下に避難しちゃった^^ヾ
それなら 大から行っちゃうぞって言っても出てこん 笑
なので
大と 先に===
雨だし~ さくさくっと
d0150309_19223985.jpg

帰ったら 玄関で 華は待ってて 大のレインを脱がせてたら
部屋に戻ってったし あはは
笑っちゃうくらい雨が 嫌いなのね
でもぉ しっしもあるし
裏でしてみる?っと 出てみたけど しなぃ 
それなら 軽めのレインならいいでしょっと 勝手にしゃべってるわたし ぷっ
d0150309_19233664.jpg

やっとこ 近くの公園へ行って
しっしも うんPさんも出来て ほっ
さすがに 歩きましょうとは言わないよね 
もっと お庭が広かったら お庭で 遊んだりできるのにね。。
狭いもんね。。
d0150309_19235673.jpg

明日も雨なのかなぁ かぁちゃん お休みだし
でもぉ シャンプーしたぃぃ ふううう

[PR]

by chananoheya | 2010-05-23 19:25 | 穏やかな