今日も~

今日も暑そう~~
お天気は 明日から崩れるみたい、、、
仕事だけど
大物 洗えるだけ 洗って~~~お仕事へ==
とーちゃんは 午後から仕事なので
お散歩隊になってくれるっと~

昨日の華姐さん~です
d0150309_19533225.jpg

暑いから 気をつけて行ってねっと お願いして

職場も部屋の中が もわわぁん~~
廊下は涼しいので 部屋から出たくなるわぁ^^
まだまだ 冷房は入らないし
基本 飲み物も 休憩室と食堂のみでしか飲めないので
d0150309_19543134.jpg

だだだっと
水を飲みに行ったり来たり 
電話で話したりしてると喉 渇いちゃうのになぁ ぼそっと

仕事が終わって
とーちゃんに電話したら お散歩終わってるよっと
それなら 買い物して帰ろう♪
100均に寄って♪♪ スーパーでは  ほんとは 竹のラグを敷きたいのだけど
きっと また 大が1日で かじって壊すかなぁっと
井草のラグみたいなのが お安くなってたので これは 買いだぁっと
かじらないよーに 最初に敷いたときに しっかり 教え込もう

無理かなぁ 爆
d0150309_19552515.jpg


思いの他 ラグがでかかった 笑 でも 2畳なんだけど
で バイクなので どーするよぉっと思ったけど
足元に横に置いて だいぶ はみ出るけど^^
ゆっくり 走って帰ろうっと お米落としたことあるしね ぷぷ
お野菜とかも買って 荷物に足元が埋もれながら 
帰って
庭にいたら 大が見にきて 葉を食べそう~~^^
d0150309_19555846.jpg

今日は かぁちゃんお散歩お休みさせてもらうよぉっと
洗濯物もてんこもりだし
いろいろやってるうちに いつもと変わらない時間だわぁ
でもお天気の日は やること いろいろある~だもんね。。

あぁ
シャンプーは 明日 できるか??? 雨マークだもんね。。
うぅん~~ 洗っても 敷物が 乾かないかなぁ。。
d0150309_19564486.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-05-22 19:58 | 穏やかな