あっちちぃ

今日はほんとに予報通りの夏日ぃ
風は気持ちいいけど

職場も暑くてぇ
半袖でいるのに もわもわして
ふうう
d0150309_2022220.jpg

お散歩も
華は すぐ戻れるよーにっと近場のコースに
したけど
もっといくですっとなぁ
結局小1時間コース^^ヾ

ひさしぶりに ごろんごろん~~な華 やっと晴れたんだもんね~ 豪快に~~ごろ~ん
d0150309_203979.jpg

大は
裏でしっししてから行くのだけど
たまに
しません、、になるの
で 今日もそんな調子で
我慢してるはずなので そのまま行ったら
およその家の前でしちゃうので
裏にちょっと放置して
d0150309_2041424.jpg

それでもしなかったので
近くの公園の広場まで 我慢しなはれっと

一応我慢して 着いて じゃぁぁっと^^ よしよしっ
d0150309_2044696.jpg

でも
子供ちゃんがわんさか サッカーしてて
遊べないので
結局いつもの お山の方へ==
歩いていたら お友達わんずちゃんの 春くん あずきちゃん ママに
会えた~ ひさしぶり~~*
日影で ちょっと おしゃべり^^

あずちゃん*おひさしぶり~~
d0150309_2051315.jpg

だんだん 待てなくなる 大先生
春くんに わんわん ちゃんと待ってなはれ~~っと叱られてたぁ 笑

バイバイしてから お山で 遊んで
ひゃぁ
暑かったぁ
自分も汗かいたぁ

華は もっちろん 玄関のたたきで
クールダウンしながら 待ってましたぁ

たま~に思い出したよーに あんよを上げる 大ですぅ
d0150309_2055298.jpg

まだ 暑いけど 夏を思えば
雨より~~だし
がんばろう*ね

[PR]

by chananoheya | 2010-05-21 20:08 | 穏やかな