人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風だぁ。。

今日もお天気になって
おまけに 強風ですぅ

洗濯物が飛んでるんじゃぁな感じで
部屋の中も 窓を開けているので 最近は
夕方には ザラザラ
なので クィックルワイパーで ゴシゴシしてると
大は 避難していきますぅ^^
強風だぁ。。_d0150309_2035392.jpg

仕事から 帰って
お散歩 通常モードになり
華姐さんから テクテク
風があるから そーんなに暑くないかなっと
でも わんずには 暑いのよね。。
ゆっくり 日影で休みながら
強風だぁ。。_d0150309_20351920.jpg

森に向かって
今日は お山を抜けて行こうよっと 誘ってみたけど
いやいや 森にいくですっと^^
森の方が ひんやりだけど 蚊とか ちいさい虫がぁ
なのだけどねぇ。。。
森でのんびり~ 最近誰にも会わないね
今日はかくれんぼをして
華は にほいで探すので ぷぷ 見つからないよーに
強風だぁ。。_d0150309_20354922.jpg

森を出て ゆっくり戻って
やっぱり
今日も暑かったっすぅっと
玄関のたたきで どーんと^m^
交代で 大ともテクテク
強風だぁ。。_d0150309_20361776.jpg

大とはお山で遊びながら抜けて
農道では 風がすごくて 大のお耳がひらひら~~
目にゴミがはいること

今日も暑かったぁ
梅雨まで がんばって テクテクいっぱいしようね*
強風だぁ。。_d0150309_20364363.jpg


by chananoheya | 2010-05-18 20:37 | 穏やかな