あっつぅ

今日まで お休み~~長すぎて 明日から
お仕事大丈夫か~な わたしだわぁ
5日もつのだろうか~^^

ベランダから見た ピエールちゃん*^^* 満開です~
d0150309_20123495.jpg

お天気もよく♪ 気持ちいい~~
お洗濯をいっぱいしてから
さて 今日は眼科に 眼鏡を取りに行かないと~
午前中に 買い物も一緒に済ませちゃおう
日向ぼっこも 暑いよぉ^^
d0150309_20131557.jpg

d0150309_20134946.jpg

バイクで ぶ~んっと
暖かいので バイクも 気持ちいい季節に~
眼鏡の調整をしてもらって 受け取って
眼鏡の担当のおじさん♪ 面白くて^^ いつでも 調整に
おいで==っと ふふふ
d0150309_20142485.jpg

買い物をして帰って
ふたりは お昼寝中 ⌒0⌒ もう1回 洗濯できるなぁっと
ゴロゴロ回して
風は 気持ちいいのだけど
日向は 暑いかもなぁっと
お散歩どーしよかなっと のんびりしてたのだけど
華が ソワソワ 
ちょっと ここのところ お腹の調子が いまいちさんなのよね。。
下痢まではいってないのだけど
d0150309_20144720.jpg

ちょっと 早いけど
暑かったら戻ってくればいいし Tシャツを濡らして
華と テクテク
日影の道を選んで 途中 休みながら
森まで===
休憩していこうね~~
でも やっぱりもう 森の中には蚊がいますぅ。。。
お水を飲んでから
森を出て ゆっくり 戻ろうね
途中 休憩しながら
d0150309_20151093.jpg

戻って あんよを拭いて 
大の支度をしていたら 華は 玄関のたたきで どーんっと
もう しばらく動きませんから~オーラが出てたわぁ^m^

大とも 森に向かって テクテク
お山を抜けていこうか~~っと
昨日のことがあってか
ちょいと 昨夜から 大人しめな大。。。^^
でもね
なんで いけないか までは 判らないよねぇ。。
かぁちゃんは
弱い子には優しく そうあって欲しいのになぁ
3歳くらいまでは 自分を誇示しちゃうのかなぁ。。。
本能なのだろうなぁ
そんなことを 考えながら 
d0150309_20153677.jpg

大も はぁはぁ 暑いぃですぅになって
でも 元気だけどね^^
お山を抜けて ぐるっと回って
ふぉ 暑かったぁぁね
でも 夏はこんなもんじゃぁないのだ~

青虫ちゃんが~もっこう薔薇さんのお花をむしゃむしゃ~~
もうお花も終わってるので どーぞ~^^
あ 虫がNGな方~~ごめんなさぁぃ
d0150309_20164662.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-05-17 20:18 | 穏やかな