うぅ~ん

今日は とーちゃんも お休みぃ
のんびりしましょうディ^^

朝いつもの時間に 華が起こしに来たので
しっしを裏でさせて
また 寝ちゃおーっと
d0150309_20463914.jpg

今日もいい天気だぁ~*
ちと わたしの 足がぁ ふくらはぎが パンパンなんだけど
でも まだ筋肉痛は来ないわぁ 爆
明日なのかなぁ ぷっ

今日のお散歩は♪ 天気もいいし~
お昼頃に 基地の手前の野原は 貸切なので
行ってみよ~~っと
d0150309_2047143.jpg

誰もい~いぞなぁ^^
やっほ~っと とーちゃんと大が端まで
探検に

で ちょっとハプニングぅ
野原は 線路に面していて 柵はあるけど
簡単に わんずは出れてしまう
今まで 出そうになったことはあったけど
出たことはなかったのに
d0150309_20473088.jpg

大が 出ちゃってぇぇ
とーちゃんとわたしで いけないよ おいでおいでと
叫んでも
おちゃらけ~な大 戻ってこん
どーするよぉっと思ったときに
d0150309_2048436.jpg

華姐さんが
野原で走ること ほとんどないのに
走って======
大を誘って こっちこっちっと ぱからん ぱからんしてくれて
大が戻って 一緒に走って
事なきを得ました。。
びっくりしたよぉ
d0150309_20482183.jpg

それにもっとびっくりしたのは 華の行動でした。。
前にも とーちゃん実家の芝ちゃんが
よそのおうちのお庭に入ったときも
華が連れて戻ってきたことがあったよね*

ちゃ~んと
リーダーしてるんだよね
偉いよ~~ 華ぁ~~*
大は 華姐さんには かなわないね
d0150309_20484346.jpg

しばらく遊んでいたら
いつものちいさいわんずちゃんたちがやってきて
大は 土手からボール投げ練をしてもらって
だんだん ヘロヘロ うっはは
日が射すと あつぅだったしね
しかし
大よぉ 呼び戻しはOKだと過信してたなぁ
線路に入ったら 大変なことになるのだよぉ

[PR]

by chananoheya | 2010-05-15 20:50 | 穏やかな