今日は。。

今日は
かぁちゃん おでかけの日
とーちゃんがお休みOKになったので
d0150309_19505086.jpg

なんと 10年ぶりくらいかな
山登りに
会社の山部の人たちと==
丹沢の塔の岳へ===
d0150309_19491169.jpg

4時半起きで
6時に待ち合わせして===
電車とバスで移動~~~

お天気が不安定なので
昨夜は雨だったし
行きは登りが続き 歩き始めて30分は はぁはぁ 心臓バクバクもの^^ヾ
でしたが
4時半起きのせいか~ ハイになり 笑
お元気さんなわたしは サクサク登れて 
意外だったぁ 
頂上で お昼を食べて お山を3つ越えて ヤビス峠というところまで
登っては下って ひさしぶりに
鎖のところや 石のごろごろのところを降りて
更に ハイになり あはは
無事下山できましたぁ
d0150309_19493083.jpg

足の裏は じーんじーんですが元気元気 
体調が良かったのかな
でも
きっと 明日 筋肉痛かなぁ
8時間歩いたもんね。。
d0150309_19494774.jpg

帰ると ふたりが熱烈歓迎してくれて
疲れも吹っ飛ぶ~
行かせてくれて とーちゃん 華 大 ありがと*
なので 今日は お山の写真です。
d0150309_19502050.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-05-14 19:52 | 穏やかな